忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


[ 2024/05/02 07:04 | ]
パーフェクトスーツファクトリーで礼服買っちゃいました
礼服を選ぶ際、やはりどんな黒かが気になりますよね?

パーフェクトスーツファクトリーでも礼服がありますが、Perfect Suit Factoryの礼服は濃染加工で黒がいいです。
黒の好き嫌いは個人差が大きいと思いますが、少なくとも自分は良いと思いました。
値段も高くなく、29400円だったのと前に着ていた礼服はもらいものでサイズが微妙に合わなかったので思い切ってブリティッシュモデルというのを新調しましたが結構気に入ってます。
特に、ウエストサイズが±6センチもスライドできるのでこれから体型がくずれても着れるというのは魅力です。

興味があればパーフェクトスーツファクトリーを一度見てください、お勧めです。

パーフェクトスーツファクトリーはこちら

PR

[ 2011/01/10 08:46 | パーフェクトスーツファクトリーの礼服 ]



 |  ホーム  |